2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セール品とたこ焼器

ちょっと前にセールで買った洋服の紹介です(≧▽≦)



雪のネタが溜まっていたので後回しになってしまいました。



8-77.png


前から見ると体操着みたいだね。ぷぷ。



ブルマ履かせたくなっちゃうわ。でも今の子はブルマ履かないんでしょ。短パン?


8-82.png


後ろはこんな感じです。ポップでかっわいいでしょ♪


セール品もいいけど春物も気になりますね。


また買い物しちゃうのかな( *´艸`)





先日主人が得意先の新年会のビンゴで当たったのがコレ。



8-83.png


じゃじゃ~~ん!たこ焼き器です。



はじめてのたこ焼器、今から作るのが楽しみであります。



8-84.png


楽も食べたいの?馬肉入り作ってあげるね。


みなさんはたこ焼作ったことありますか?


私ははじめてなんです。上手く作れる自信がありません(;´Д`)丸くなるのかな。


具はタコの他におすすめありますか?







いつも拍手・コメントありがとうございます(≧▽≦)


楽しく読ませていただいています。






















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/19 ] 洋服 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/122-730db5b8






