2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングしてきたよ

昨日、トリミングに行って来ました(^O^)/



帰ってきてご飯を食べたら興奮して遊び始めちゃった。



9-12.png


9-13.png


9-14.png


すみません、恒例のお写真撮りたいんですけど・・・


9-15.png


じゃまずはお座りでお願いしまーす。


9-16.png


今回は少しアフロ小さくしていただきました。



なんとなくわかりますか。


7-18.png


これは前回のトリミング後です。小さくなりましたよね。


どっちがかわいいかというと、どっちもかわいい💛


9-17.png


あら、楽ちゃん疲れちゃったかな。


もちょっとお付き合いお願いします。


ボディは5ミリ、足はいつもより短めにしていただきましたよ。


9-18.png


眠くなってきたかな。


9-19.png


ぷぷぷ。もう限界がきたようです。おやすみなさーい。









いつも拍手・コメントありがとうございます<(_ _)>


今日もよろしくお願いします。アフロどっちがかわいいですか。













ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/22 ] トリミング | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/125-653c08ab






