2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちにも届いたの

あちらこちらでらみままさんの作ったお洋服がUPされていますが



うちにも届いちゃいました(*'▽') えへへ。  ブログはこちら→☆☆☆



な な なんと!2着も届きました。うれしいな♪うれしいな♪



9-24.png



では楽さん登場願います。で でん!



9-25.png


ピッタリじゃないですか(*'▽') 楽似合ってるよ。


9-26.png


袖なしとありどっちがいい?って聞かれたのでこれから暖かくなるので袖なしでお願いしました。



お次はこちら。で でん!


9-27.png


うひひひ。いい感じ。かっこいいね。


9-28.png


ワッペンが楽の「 R 」になってますね。きゃわゆいです♡


らみままさんわざわざありがとうございます。



楽から一言あるみたいです。




[広告] VPS




本当に本当にありがとうございました。












いつも拍手・コメントありがとうございます(≧▽≦)


楽しく読んでおります。







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/25 ] 洋服 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/127-fb1dd1d3






