2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラッシングは優しくね

楽はブラッシングが嫌いです。



多分私が下手くそだから痛いのかな~。



これがうちのブラッシンググッズ。


9-37.png


スプレーは何となく良さそうだから選びました(≧▽≦)


楽はスリッカーやコームを持つと逃げるので寝ているときにコソっとやります。


9-38.png


優しく、優しく、優しくね。


9-39.png


でもやっぱり気づかれます。


いいから、いいから寝てて。寝かせます。お次は超難関なシッポ。


9-40.png


癖が強くてクリンクリンしています。


9-41.png


いつもは両手使って優しくブラッシングよ。


う!ちょっと引っかかった。楽が起きちゃった。


9-42.png


ごめ~ん。痛かったよね。


ボディは普通にスリッカーでやりますよ。


5ミリにしているので引っかかりもせずやり易いです。









いつも拍手・コメントありがとうございます<(_ _)>


楽しく読ませていただいております。











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/27 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/129-150545d8






