2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼きそばのお肉食べたいの

昨日は私達夫婦だけの夜ごはんだったので簡単にということで(私がね)



焼きそばにしました。私は焼きそばが大好き(≧▽≦) 



9-53.png



はい、食べてますけど何か?


9-54.png


待っててもあげませんけど。


9-55.png


お肉食べたいんでしょ。じゃどうぞ、ってお皿を楽に近づけたよ。


9-56.png


逃げたーー。どうして怖いのよ。


9-57.png


変なこだねーー。


楽はなぜかお皿が苦手です。



さてお次はデザートよ。お初のクロワッサンたい焼きでも食べようか?


いつも買い物をするイオンに売っていたので買ってみました。


みんなはもう食べました? とっくに食べてるって?


9-59.png


なんかとってもカロリー高そうね。でも食べちゃうーーー( *´艸`)


9-60.png


わかってるけどさー。食べたいんだもん。


女性の1日の間食の適正カロリーは180kcalらしいですよ。


3時のおやつも食べちゃったからかなりオーバーしちゃったな(;´Д`)












いつも拍手・コメントありがとうございます。


とても楽しく読ませていただいております。












ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/03/03 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/132-7d4e83b9






