2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗せてください


昨日はお仕事の日でした。



楽ももちろん連れていきましたよ。



PCの打ち込みのときはベッドで寝ていてほしいんだけどそうもいかず



私の膝の上に乗りたがります。



9-61.png


ダメだよ~。肩が痛くなっちゃうからね。


9-62.png


お願いしてもダメーー。


9-63.png


わーー無理やり入ってきたーーー。

9-64.png

うーーーもう可愛すぎるーーーー。反則だーーーー。


9-65.png


で、見事にお膝の上ゲットです。


9-66.png


で、寝ちゃいました。


肩こり決定ね。ガク(;´Д`)







昨日のコメントでクロワッサンたい焼き?何それ?食べた~いって言う方


意外と多かったです。


もうてっきりみんな食べているかと思ってました。


食べた感想はおいしいんですけど1個は多いかな。


普通のたい焼きは1個ペロっと食べちゃうんですけどね。


みなさんも見つけたら食べてみてください♪










いつも拍手・コメントありがとうございます<(_ _)>


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/03/04 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/133-71fc5d02






