2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント頂きました





キャンディままさんに頂いたプレゼントを紹介しますね。



これを最初見たとき驚きました!!



だってだってそれは普通には売ってないものだから。



で、ででん!!


10-1.png


引いて


10-2.png


じゃ じゃ~~~ん(≧▽≦)


手作り楽天の洋服だよ。ひょえー。


キャンディちゃんの洋服を頼んでいる方にお願いして作って頂いたみたいです。(そうですよね?)


10-3.png


これはキッズ用のTシャツなのかな。


ちゃんと袖のところのマークを使ってくださってます。


細かい仕事ありがとうございます(≧▽≦)


10-4.png


サイズ教えてないのにピッタリなんです( ゚Д゚) すごーー!


10-5.png


楽、猫背ですみません。


10-6.png


似合うよーー


これ着て試合応援しに行きたいくらい。入れないけど。ガク。


一生の宝物にしますね。




お次はねキャンディちゃんファンの方は知ってると思うけど、ままさんお手製の


で、ででん!!



10-7.png


バッグでーす。 名前入りで楽の誕生日が入ってます。


わ~~気持ち入ってますよね。うれしいな♪


10-8.png


うれし過ぎて楽を入れちゃったよ( *´艸`) カワエ~(#^.^#)


このバッグ持ってどこ行く?どこ行く?


あとうんP袋もいただきました。


いろいろありがとうございました。大事に使いますね。





なにやら楽から一言あるみたいです。




[広告] VPS










昨日はみなさんコメントありがとうございました。


拍手・コメントもありがとです。


馬刺し好きな方結構いるのね(*'▽') 私もいつか食べてみたいな。


今日もコメント頂けたらうれしいです。










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/03/10 ] 日常 | TB(0) | CM(18)

わぁ〜‼︎
楽さん いいのいただいたねっ♥️
どちらも キャンディままさんのお気持ちが
とても伝わってきます(●´ー`●)
良かったね〜♪
偶然の出会いに 感謝♥️楽さんに感謝ですねっ‼︎
球場 ワンコも入れるといいのにねっ( ̄▽ ̄)
うちも 野球観戦となると結局わたしとこぉちゃんは
お留守番になってしまうから…
[ 2014/03/10 10:33 ] [ 編集 ]

わーーーーー!!すごいこのお洋服!!
まるでワンちゃん用のが売ってたみたいに、
しっかり作ってますね!!
楽天ファンでわんちゃん飼っている方は、みなさん着せたくなりますね!(^^)!
楽君とっても似合ってるよ~♪

バッグインされた楽君の表情が何とも言えずかわいい^m^
[ 2014/03/10 10:55 ] [ 編集 ]

今日はこっちにしよ〜っと。
ォオー!!(゚д゚屮)屮 イーグルス!私も好きよ♪
楽ちゃん良かったね❤︎
私はたぶんドラゴンズなんだろうけどそんなの関係ねぇ!
楽天のポイントとっても大事だからっ!大助かり(笑)

ネーム入りバッグも良かったね(σ≧∀≦)σいいねぇ〜
誕生日まで入ってる!ステキ❤︎
[ 2014/03/10 11:58 ] [ 編集 ]

うふふ楽くんありがとう(*^_^*)
あんなメッセージもらったら嬉しくて嬉しくて(*^^)v
午後も仕事頑張れちゃうよ!(^^)!

とってもよく似合ってる~♪
ちょっと丈長かったかな?
でもかっこいい!!
前に楽天のユニフォームで楽くんの洋服が欲しいって
言ってたでしょ。
実はずっと探してました。
でもね、中々見つからなくて・・・
お願いしている方へ相談したら、リメイクでTシャツタイプ
なら作れるって言われ、今度はTシャツ探し(笑)
サイズが心配でドキドキしたけど、ホッとしました(^O^)
渡すことできて良かったです♪

楽くん、これ着てパパとママと楽天の応援頑張ってね(*^^)v
[ 2014/03/10 13:19 ] [ 編集 ]

わー!すごく可愛い♪
楽ちゃん、楽天のお洋服、めちゃめちゃ似合ってるよ!
かっこいーぞー!

うふふ♪
CANDYままさんお手製のバッグもかわええの~(^^)
楽ちゃん、バッグに入っちゃったの(#^.^#)可愛い♪
全部CANDYままさんの気持ちがこもってて嬉しいね♪
[ 2014/03/10 13:29 ] [ 編集 ]

すご~~~!!!
カッコいい!そして、楽ちゃん、めっちゃ似合ってるぅ~!

ダーがこれみたら、絶対阪神ので作って!って言われるわ。笑
優勝したら!という約束なので、今年は作らなくていいかも~。
(オープン戦連敗中で機嫌が悪いです。。。笑)
[ 2014/03/10 14:55 ] [ 編集 ]

■ chacoさん ■

最初見たときもう興奮しまくりました。
周りのお客さんにじろじろ見られちゃった(^-^;
わざわざ頼んでくれるなんてホント感謝しきれません。

球場ちょっとだけでいいからワンコOK席あるといいのにね。
でもボールが飛んできたり危ないかな。
今年は主人開幕前からかなり張り切っています。
ナイターは楽とお留守番だな。
[ 2014/03/10 19:46 ] [ 編集 ]

■ choco0603さん ■

楽天の洋服カッコイイでしょ。
重ね着風なんですって(≧▽≦)
ホントこれ着て球場行きたいです!!
みんなに見せびらかしたい!!
裁縫出来る方は本当に尊敬します。

バッグインちょっとおもしろかった?
楽無抵抗で入ってくれました。
[ 2014/03/10 19:55 ] [ 編集 ]

■ moominさん ■

昨日はお気遣いありがとです<(_ _)>
おーmoominさんも楽天好き?
ショップの方も好きよね(*'▽')
楽天が勝つとポイントが増えるもんね。

バッグ気持ちが入ってますよね(*'▽')
725って入っているのがとっても嬉しかったです。
[ 2014/03/10 20:02 ] [ 編集 ]

■ キャンディままさん ■

楽からのメッセージ喜んでもらえて嬉しいです(´艸`*)
楽天の服がほしいって覚えてくれてたんですかー?
そして探してくれていたなんて。
ありがとうございます(ノД`)・゜・。
作って下さった方にもとっても喜んでいたとお伝えくださいね(*^^*)
試合がある日はこの洋服着て応援しますよ!(^^)!
[ 2014/03/10 20:20 ] [ 編集 ]

■ きらきら屋さん ■

楽天の洋服いいですよね~。
世界に1着ですよ。(たぶん)
夫婦で興奮しております。

バッグもかわいいですよね。
キャンディままさんとおソロだし。イヒヒ。
本当に嬉しかったんです。
[ 2014/03/10 20:33 ] [ 編集 ]

■ ジョニママさん ■

ジョニママさん見てくれました?
カッコイイでしょ。うふふ。
ダーさんも阪神の欲しくなっちゃうかな。
優勝したら作るって約束なんですね。
阪神調子悪いの?
いや、まだわからないですよ。ね、ダーさん(*'▽')
[ 2014/03/10 20:36 ] [ 編集 ]

きゃ~♪ 楽天シャツかっこいいねw
可愛くてよく似合ってるよ~(@^▽^@)

すごいすごいw

そしてまた楽ちゃんのおしゃべりに
らみままはメロメロです♪
[ 2014/03/11 10:51 ] [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが…(--;)

ブロ友さんにお会いできて、良かったですね~♪
そして、素敵なプレゼント!
わんこ界で、楽ちゃんだけのオリジナルだね(^-^)
ママさんパパさんもテンション上がっちゃいますね!!
[ 2014/03/11 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
キャンディままのところから来ました^^
はじめまして(*^^*)
楽ちゃん、楽天ユニフォーム似合ってますね~^^ 可愛い(*^^*)
キャンディままさんのこういう女子力高い素敵なとこ、見習いたいです^^;
私も、キャンディままのブログ2周年プレゼント企画で、お名前入りトートバッグいただいちゃいました(*^^*)
楽ちゃんともお揃いです(*^^*)ふふふ
また遊びにきてもいいですか?^^
それでは、おじゃましました~(*^^*)
[ 2014/03/12 19:06 ] [ 編集 ]

■ らみままさん ■

こんばんは。返事遅れてすみませんね。

楽天の洋服カッコイイですよね。
本当にお裁縫できる方尊敬しています。
もちろんらみままさんもよ。

またまた楽にしゃべらせちゃった( *´艸`)
今度このアプリで甥っ子たちをだまそうと思ってます。
[ 2014/03/12 19:36 ] [ 編集 ]

■ まろさん ■

こんばんは。返事遅れてすみません。

はじめてブロ友さんと会えてとっても楽しかったですよ。
わざわざ洋服やバッグ作ってくれなんて思ってなかったので
ビックリするやら嬉しいやら(*'▽')
テンション上がりまくりでした。
[ 2014/03/12 19:45 ] [ 編集 ]

■ ゆりさん ■

はじめまして~~~。
キャンディままさんのところから来てくれたんですか~。
わ~うれしいな♪
ゆりさんのブログも早速見て来ましたよ。
ゆめ君そらちゃんとってもかわいい~。

ゆりさんも名前入りのバッグ持ってるんですね。
おソロだ~。お仲間発見(*'▽')
どうぞ、、また遊びに来てくださいな。
私もゆめ君、そらちゃんに会いに行きますね。
[ 2014/03/12 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/139-a726becf






