2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

側にいてくれてありがとう






昨日は3年前のことを思い出し心が沈んでいました。



当時の事いろいろ思い出しました。



旅行先で被災したこと(私、母、叔母)



次の日ガソリンがあまりないのに主人が迎えに来てくれたこと、
 (車のTVで我が県にも大津波が襲ったことを知る)


兄が津波の被害にあったこと(元気です)、



実家に1日おきにおにぎりやおはぎ物資を運んだこと、



私の車のガソリンがなくなりそうになり並んで入れたこと、



いろいろ思い出しTVを観てやはり涙。



そんな私に楽は側にいてくれます。ありがとう。



10-9.png



10-10.png


3年前にはいなかった楽。


また何か起きたら1番に守りたい命です。


守るためにいろいろ備えておきたいですね。


今、不安なことは夏場に停電になること。


ソーラー付きの扇風機を買おうと思っています。





読んでくださってありがとうございました。


こんな被災者もいるんだな~ぐらいに思ってくださるとうれしいです。


昨日はみなさんのところにコメント出来なくてすみません。


今日もちょっと控えますね。


私のコメント欄も閉じます。













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/03/12 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/140-d36c471f






