2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変なの落ちてたの




昨日もお散歩行って来ました。


道路濡れているかと思ったけど乾いてた(*'▽') よかった~。


では最初に牛さんに会いに行ってみようか。



10-23.png



牛さんいないね。



10-24.png



どこに行ったかな~。でも、ほらあそこにネコたんがいるよ!



10-25.png



ほら、楽あそこにいるでしょ。



10-26.png



残念ながら楽にはみえないみたい(;´∀`)


じゃお散歩の続き行こうか。


なーんて歩いていると ”なぜ!こんなところに、こんな物が!” って言うものが落ちてました。



10-27.png


なんで?( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


意味不明ですよね。


10-28.png



なんでだろうね(*^^*)  



10-29.png



またまた御冗談をーーーーヽ(^。^)ノ



10-30.png


拾い食いはいけませんよ。







昨日はホワイトデー。 脅しが効いたのか買ってきてくれました(笑)


10-38.png


ホントはケーキ買おうと思ったら私が好きそうなのは売り切れてたそうな。


まず、シュークリームから食べましたよ。


















いつも拍手・コメントありがとうございます(*'ω'*)


楽しく読ませていただいてます。


今日はちょっとお出かけするのでコメント遅くなったらすみません。











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/03/15 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/143-1264f3ac






