2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石巻のドッグカフェへ



昨日はとっても暖かいと予報があった楽地方。



これは出掛けなきゃと思い石巻のドッグカフェ「ローリック」さんへ行って来ました。



ここに行くのは3回目。ランもあるので楽は飽きることもなく遊べます。



家から三陸自動車道を使って1時間ちょいで着くんですよ。



まずは車にガソリンを入れないとね。



10-39.png


外がとっても気になるみたいですね。


よし。ガソリンも満タンだしレッツ・ゴー!!


車で走っていると段々と雲行きが怪しくなり雨が降って来ました(;´Д`)


でも大丈夫。ドッグカフェのランはビニールハウスになっているので濡れません。


着いたら駐車場が満車状態。ワンコも10ワンくらいいたかな。


楽はもちろん興奮しちゃってランチ食べる前に走ってきました。


10-40.png


お、お料理がきましたよ。昨日私が注文したのはボロネーゼ。サラダも頼みました。


10-41.png


10-42.png


食べている間楽が大人しいわけもなく私は急いで食べまたランへ。


10-43.png


大きなワンコにも挨拶するよ。ちょっと後ずさり気味かな。


えーここは以前、ハウスの地面が砂だったのですが人工芝になっていました。


10-44.png


気が合いそうな子に遊ぼうと誘うのですが残念ながらボールが好きみたいで遊んではもらえず


10-45.png


10-46.png


10-47.png


めげずにひとりランランしてました。


そんなところへイタグレちゃん登場。(イタグレちゃんだよね?)


10-48.png



明日へ続きまーす(*'▽')

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。












ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/03/17 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/145-6c8ec8fd






