2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道の駅に寄ったの




昨日の続き~



ドッグカフェを後にした私たちは道の駅「上品の郷」(じょうぼんのさと)へ寄りました。



道の駅ってそこの土地の物がいろいろあって楽しいですよね。



ドライブしたりして見つけると必ず立ち寄ります。



10-56.png



体が冷えてしまったので温かい飲み物でも飲みましょうよ。



10-57.png



主人はなぜか野沢菜入りのおやき。



道の駅の中はワンコNGなので一人ずつ入りました。



10-58.png



主人を待っている間お客さんに大人しいね~、かわいいね~写真撮っていい?



その服人間の子供服なの?(うちの近くにもこういうおばあちゃんいます)


 
な~んて言われました。



今日のお土産は石巻の豆腐、納豆、鰹節。おいしかったですよ~。



帰り道はもちろん爆睡ですよ。



10-59.png



また遊びに行こうね。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


今日は私のじいちゃん、ばあちゃんのお墓参りに行ってきます。












ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/03/19 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/147-ec6da301






