2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽 ばーちゃんちに行く




19日の日お墓参りがてら母方のばーちゃんちに遊びに行きました。


ここには2歳になる女の子のコーギーちゃんがいます。


この仔は少しビビリですけど楽と遊んでくれましたよ。



10-75.png



久しぶりだね。元気だったかな。



10-76.png



ちょっとだけ楽と遊んでよ。

ハウスからだしてあげました。



10-77.png


ふたりとも興奮しちゃった。


楽はシッポフリフリですよ(≧▽≦)


10-78.png



微妙な距離感を保っています。



10-79.png



楽が近づいたらコーギーちゃんが近づく。それの繰り返し( *´艸`)



10-80.png


10-81.png



コーギーちゃんとちょっと遊んでハウスって言ったら入ってくれました。いいこですね。



10-82.png


ばーちゃんちは私の実家から歩いて3分くらいで超近いんですけど


キレイな椿が咲いてました。暖かいんだな~。




ばーちゃん畑で何か採ってるよ。



10-83.png


孫手伝ってこーい!(この後手伝ったよ)






今日の楽地方昨日から雪です。


10-84.png








いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


トリミングの記事でマズル小さい方がいいねという意見多かったので


これからはこれでいこうかな。みなさんありがとうございます(≧▽≦)





















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

パピー楽だよ。遊ばれたよ。
[ 2014/03/21 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/149-2863827f






