2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事の日は散歩が楽しみ




さてさて突然ですがこれは何でしょうか?




11-2.png








11-3.png



正解は楽のシッポだよ。簡単だね(≧▽≦)



昨日はお仕事の日。楽はお昼の散歩まで待ってます。



11-4.png


お昼食べているんですけど私の座っているところ楽に占領されてちょっとしかないの(;´∀`)



ではでは楽さんお昼の散歩に行きましょうか。


11-5.png



だから さ・ん・ぽ に行きましょうか(*'▽')



11-6.png



お目目がキラリンしてますよーー。



11-7.png


大人しく待ってたもんねー。


楽さん楽さん、あそこにネコたんいるよ。


11-8.png



飼いネコなのかはわかりませんが日向ぼっこしているのかな。



11-15.png



ネコたんシャーー言ってます( *´艸`) 



11-9.png



邪魔されたので場所を変えるようです。



ネコたんの話はここまで。続きます。















いつも拍手・コメントありがとうございます(≧▽≦)


楽しく読ませていただいております。


今日は楽地方18度です。何を着たら調度いい服装なのか忘れちゃった。
















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/03/25 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/152-d669c267






