2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント届きました




ある日いつもコメントのやり取りをしているブロ友さんから



ある物を送りたいんですけど~~ってメールが来ました。



ある方とはきらきら屋さんという方で色々と縫い縫いしていて



イベントにも出店しています。ブログはこちら→ ☆☆☆



きらきら屋さんはキャンディままさんのブログから飛んできてくれて



楽のことがかわいいって言ってくれて交流が始まりました。ありがとーー(≧▽≦)



では何が送られて来たかみてみましょう。


11-44.png



楽さん自分のだと思って覗きこみます。楽のはあるかな~。



11-45.png



ちょっとーー邪魔なんですけど。見てみるから待ってて。



11-46.png



出してみたらこんなに沢山入ってました。ありがとうございます。(写真撮るの下手だな~)



11-47.png



私をイメージして作ってくださったんですって! かわいいですよね。



中はこんな感じ(*^^*)



11-48.png



中もとっても素敵です。


いや~ん。何入れたらいいの?楽のおやつ入れて持ち歩いてもいいかな。



11-49.png



楽のハンコもいただいちゃいました。これはきらきら屋さんのお姉様が作りました。


きのこがなんとも言えないかわいさ(*´ω`*) お姉様ありがとうございました。



11-50.png



早速押してみたよ。かわいいーかわいいーかわいいーーーーーーって叫んじゃいました。



もっといろんな色のインクで押してみたいです。



11-51.png



楽のウマウマクッキーおいしくいただきました。



裁縫出来る方って本当に尊敬します。挑戦してみたい気持ちはあるんですけど多分ムリポ(笑)



きらきら屋さん今回は本当にありがとうございました。



大切に使いますね。ブログいつも見てくれてありがとう<(_ _)>





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/03 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/159-2b193958






