2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての散歩 (動画)



ちょっと更新が遅くなっちゃった。



私は大体iPhoneで写真、動画を撮っています。



今日楽を撮っていたら容量がいっぱいになってしまって



撮れなくなったので整理していました。



そしたら楽の初めての散歩動画ありました(≧▽≦)



注意!!風の音が激しいので音量を落としてくださいね。


[広告] VPS




まだトリミングもしたことないのでモッコモコです。



今ではグイグイ行っちゃうけど最初はブルブル震えていましたよ。



随分成長しました。







:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



うちのベランダで咲いているミニバラです。



12-12.png



他のバラももう少しで咲きそうですね。楽しみ、楽しみ(*´ω`*)





















いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


半目で寝ている楽もあったよ。ウケる(´艸`*)
[ 2014/04/19 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/169-d4ca4425






