2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっぽブンブン

今日は私の実家へ新米ができたので持って行きました





実家には16歳になるネコがいます






16.png


この写真は去年のものです。今はちょっとヨボヨボになってしまいました。














楽はネコにとっても興味があります。あっちはこっち来るな!ですけど(笑)







13.png






いいけど、ネコパンチされても知らないよ







14.png





しっぽが物凄いことになっています







ネコは完全無視。でも何回かパンチされそうになったことがあるんですよー。







15.png





この後ワンしちゃったので引き離しました






今後仲良くなることはないかなー、残念

































ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/02 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ネコちゃん、16歳ですか!
楽ちゃんみても、ひよっこ~って思うのでしょうか?笑
楽ちゃん、喜んでますね~。しっぽぶんぶん凄すぎ~!^^
アップの写真、毛がくるくるしてて超カワイイです!(*^^)v
[ 2013/10/02 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですよねー。大先輩なので余裕があるんですよ。
ただ興味ないだけかもしれないけど。
シッポがいつもより増してブンブンでした(*^^*)
遊びたくてしょうがないんですよね。
たまに散歩していて野良猫に会うんですけど
すごい勢いでグイグイと引っ張られるんです。
ネコに興味があるんだね。
[ 2013/10/03 08:21 ] [ 編集 ]

ほえ~ 楽さんスゴイ。猫さんにも興味津々なんだね!
高速尻尾によるブレ具合いで喜びが伝わってきます。
うちのハディさんは猫さんには興味ないみたいなんですよねー。
いや、犬にもですが。 あ、人間にもだ。。。( ▽|||)
社交的ワンちゃん羨ましいなぁー(´;ω;`)
[ 2013/10/03 11:18 ] [ 編集 ]

楽ちゃん ネコちゃんと一緒に遊びたいんですね~(o^―^o)
テンション上がってて めっちゃかわいいw
一緒に遊べる日が来るといいですね♪

私は幼少時代から ネコをず~っと飼ってたので 
ネコも欲しいって言ったら・・・ パパに反対されました(´-∀-`;)
[ 2013/10/03 11:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ hadymomさん ■

ネコに興味ありますよー。
あとはカラスとかもいたら追いかけますね(*^^*)
人も好きでドッグランとかいっても
他の飼い主さんのところばっかり行っちゃって
私たちちょっと寂しいんです(;´・ω・)
ハディさんは人もダメなんですかー。
じゃhadymomさん夫婦のことが大大大好きですね( *´艸`)
[ 2013/10/03 19:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ らみままさん ■

らみままさんもネコ飼ってたんですか。
私本当はネコ飼おうと思ってたんですけどネコはダメって言われちゃって
犬ならいいよっていうから楽を飼ったんです。
今では犬派になってしまいました(≧▽≦)
ネコと遊べる日は来るのでしょうか(;´∀`)
[ 2013/10/03 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/17-fe796802






