2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものベランダ遊び





天気もいいのにお出かけもしないので楽はつまらなそう。



だからベランダへと誘ったよ(^O^)/



12-14.png



ボールを持ったとたんコレです。


遊びたかったのね。言ってよ。



12-15.png



ちょっと待ってよー。



12-16.png



楽ちゃん目が怖いから(^-^;



じゃー投げますよー。エイ!



12-17.png



楽ちゃんモジャ過ぎて目がないよ( ゚Д゚)



12-18.png



12-20.png



12-19.png



うんうん、楽しいね(*'▽')



今日はちょっとだけお出かけしようかな。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



この前植えた種ですが、ニョキニョキと出て来ましたよ。



12-21.png



もう鉢に植え替えたほうがいいのかしら。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


昨日の初めての散歩動画で何か月なの?と質問がありました。


ん?何か月だっけ?とわからなくなり(飼い主失格?)


調べたら3回目のワクチンが4カ月に入ったところで打っているので


4か月ごろと思われます(^-^;


















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/20 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/170-bde5aa48






