2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三神峯公園へお花見 (おやつ付)



昨日はちょっと寒かった。でもお出かけしたよ。



場所は三神峯公園。お花見に来ました。



12-22.png



もう散っちゃったかと思いきやとってもキレイに咲いていました。


ここの公園は芝生はワンコ入ってはいけません。


周りの歩道はOKなので散歩しながら桜をみたよ。



12-25.png



2時半ころに着いたんですけど着くなり売店直行!


やっぱり食べたくなるよね。



12-23.png



楽ちゃんちょっと待っててね。



12-24.png



やっと楽ちゃん登場。恒例の記念撮影。(またもや微妙)



12-26.png



しだれ桜の前でもパシャリ。



12-27.png



12-28.png



今年は2回もお花見できて満足、満足(≧▽≦)


来年も来れたらいいな~。













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


今日は雨が降って寒いです(;´Д`)


コタツとヒーターいつ片付けられるかな~。

























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/21 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/171-12323ef5






