2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び楽 ばーちゃんちに行く 



昨日は用事がありばーちゃんちに遊びに行って来ました(≧▽≦)



何かお土産買って行こうかなと思い



秋保温泉街にあるスーパーの「さいち」のおはぎを買って行くことにしました。(うちから15分)



ここのおはぎはとっても有名で1日何千個も売れていて味もおいしいのです。



12-34.png



今回はあんこときなこをお土産に買いました。あとゴマもあるよ。



ばーちゃんうまいうまいって2個ペロっと食べちゃった。



食べている間、楽はというと



12-35.png


ソファーに登ったり、


12-36.png


遠くをみたり好きなことしていましたよ。


おはぎも食べ終わりここのわんちゃんコーギーちゃんと遊ぶことに(*^^*)


12-37.png


久しぶり~元気だった?


12-38.png


嬉しいみたいでゴロ~ンしちゃった( *´艸`)


ワンコに好かれるって嬉しいです。


チラッと楽のほうを見ると



12-39.png


気になって覗いていたよ。


12-40.png


楽は遊ぼうと誘いますが相手は段々


12-41.png


下がって行っちゃったよ。


でもね、嫌いじゃないみたい。


12-42.png


クンクン気になるみたいです。


12-43.png



何回か会ううちに二人の距離は近づいているような感じです。















いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



今日は楽、今から健康診断です。何ともないといいけどな。





















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/23 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/173-b94b2c39






