2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽の健康診断とお薬





昨日は楽の健康診断の為に病院へ行って来ましたよ。



12-44.png



着くなり匂いの確認です。



12-45.png



まずは血液採りますねって連れていかれちゃった。


採るところみたかったなー。



12-46.png



大人しくしていたかわかりませんが平気そうです。


しばらくして先生に呼ばれ検査の結果はすべて異常なしということです。


おーよかった(*'▽') やっぱり結果聞くまで心配ですよね。


でも歯に歯垢が付き始めているので歯磨きがんばって下さいって言われちゃった。


これでもがんばってるんだけどなー。


体重は4.4キロ。変わりませんね。


それからフィラリアとノミ・マダニのお薬をいただいてきましたよ。



12-49.png


お薬の他におしっことうんPの無料検査の入れ物と歯磨きセットが入っていました。


お薬忘れない様にしないとね。








うちのポーチの陰につばめが巣を作り始めましたよ。暗くて見えづらいですね。



12-48.png


ここに作ると雀にイタズラされなくていいみたいです。


去年はヒナが落ちちゃったんだよなー。


12-50.png


写真撮ってたの見つけました。このあと巣に戻しておきましたよ。


今年は何羽孵るのかしらね。



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/24 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/174-4343aa83






