2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと楽しくランラン♪





昨日はどこに行こうかどこに行こうかと悩んでやっぱ中山だなってなって




ブライアンズさんへ行って来ました。




そしたらそしたら以前お会いして楽と一緒に遊んでくれたご家族も来ていました。




やったーー!!(^O^)/ 楽と一緒に遊んでもらえるね。




12-76.png



まずは恒例の匂い確認よ。



12-77.png



軽くランランして私たちのランチの時間です。


今回は写真撮りました。野菜カレーにしたよ。これに飲み物も付いたよ。



12-78.png



おいしく食べ終わりみんなと遊びましょうか(≧▽≦)



122-86.png



ヨーキーちゃんとキャバリアちゃんと写真には写ってないけどMIXの仔(プーちゃん×?)が



以前お会いしたご家族です。



コリーちゃんは今回初めて遊びました。



み~んなとってもいい仔で仲良くランランして遊びました。



12-79.png



キャバリアちゃんはまだ5か月のパピーちゃん。


とってもかわいい女の子なんです



12-80.png




たまに主人に寄って来てナデナデ。



12-81.png


12-82.png


12-83.png



コリーちゃんも女の子で楽と年もだいたい一緒です。


こんなに楽しそうに走っている楽をみるのは久しぶりだな~。しんみり(´Д⊂ヽ



12-85.png




本当にみんなと遊べて楽しかったです。



またまたお会いした時は一緒に遊んで下さいね。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/30 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/179-e5d30434






