2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月のトリミング

今日は楽さんとりみんぐdayでした。








やっぱりお疲れの様子です。






17.png






なかなかこっちみてくれないのでおやつで釣っています。






18.png






うん。もうちょっと頑張ってよ






19.png





とーてもかわいいよ イケメンだよ





じゃベランダで遊ぼうか? 








IMG_2010_convert_20131003203659.jpg





疲れているわりには激しいねー。ブレブレですよ。






IMG_2011_convert_20131003203731.jpg





今日はお疲れさまでした。ゆっくり休んでちょうだいね(*´з`)


















































ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/03 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

トリミング直後って、絶対写真撮りたくなりますよね!^^
こればっかりは、ブログ始める前から、毎回撮ってました。(*^^)v

楽ちゃん、まあるい頭でお耳もかわいい~~~~!!!
ジョニーも最初こんな風にしたくてオーダーしてたのに。。。
いつの間にか、毎回スッキリん子になっちゃいました。(~_~;)
[ 2013/10/03 22:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ ジョニママさん ■

トリミング当日はあまりかわいい写真が
撮れたためしがないんですよねー。
お座りさせてもグダーってなっちゃうし(;´・ω・)
昨日トリミング室で写真撮ってもらっている
ところみてたんですけどちゃーんとお座りして
いい顔してたみたいですよ( ゚Д゚)

楽は今アフロにしているんですが
もうちょっと育てるのかな~。
[ 2013/10/04 08:25 ] [ 編集 ]

楽さんかわいい~(*´ω`*)
アフロも素敵♡もうちょっと育てても良さそうですねっ♪
トリミング後はなかなか思うように撮らせてもらえないよね。
お疲れ+おねむだから仕方ないけど・・・でもこのもっふり感は
やっぱり直後ならではですもんね~^m^
[ 2013/10/04 09:41 ] [ 編集 ]

楽ちゃん 胸キュン♪
アフロいいなぁ~ ぬいぐるみみたいで かわいい!
[ 2013/10/04 11:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ hadymomさん ■

ありがとうございます(≧▽≦)
アフロ次のトリミングまでどのくらい育ちますかね。
頭モフモフもう乱れて来ました。少しですけど...
しょうがないですね。
ブラッシング頑張ります(^O^)/
[ 2013/10/04 18:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ らみままさん ■

アフロかわいいですよね。
今日も近所のおじさんにぬいぐるみみたいだなーって
言われちゃいました( *´艸`)
らみちゃんぱるちゃんもアフロどうですか?
[ 2013/10/04 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/18-76789d9f






