2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーンな話





今日はガーン(゚Д゚;) な話です。




楽は最近おちっこ失敗してしまいます。



シートの上ではちゃんとするんですけど、端っこでしてしまい床の方におちっこが出ちゃいます(´Д⊂ヽ



12-86.png




今まで出来ていたのにどうしてだろうね?




12-87.png




その現場を目撃しましたがちゃんとトイレでしているので怒るのも可愛そうだし



した後黙ってせっせとお片付け。



楽は側でジーと見ています。




12-88.png




どうしたら上手に出来るようになるかな~。



12-89.png




とりあえずトイレの向きを変えてみました。



これでダメならワイドに変えたほうがいいのかな。





もう1つガーン(゚Д゚;) な話。



楽が昨日ベランダから帰って来ました。ん!!なんか臭い!!



うんPの匂いではありません。カメムシの匂いです。



ベランダの入口のところをみたらひっくり返ったカメムシがいました。



どうやら踏んずけたみたいです。



楽の足、速攻洗いましたよ。なかなか匂いが取れないのでシャンプーそのまま足に付けちゃった。



2、3回洗ったかな。やっと匂いが取れました。



カメムシって窓のサッシのところに隠れて冬眠するんですよね。



いつも開けない方の窓を開けたらやっぱりいましたよ、カメムシ。



あ~~~~~ホント嫌なヤツ!!































いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



今日は午後からお仕事です。







りんランルンちゃんのママさんコメントありがとうございました。


りんちゃんに気に入られたみたいで嬉しいです。(ツンデレだけど(笑))


またお会いした時は遊んで下さいねヽ(^。^)ノ














ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/01 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/180-5eb270f9






