2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェマット買いました





前からほしいな~買わなきゃて思っていたカフェマット。



GWにお出かけするので急いで買いましたよ。



今までお出かけしていた時はブランケット引いたり、そのままだったり。



只今カフェマットにお座り、フセの練習中です。



12-90.png



家の中ではとりあえずおやつで釣ってフセしています。



12-91.png



おやつがなくてもフセ出来るようになるにはいつのことやら~。


っていうかもうお出かけする日が迫ってる~~。



12-92.png



楽さんあきちゃってヨガし始めました。



お次はお外での練習ね。



12-93.png



今日は天気がいいね。ポカポカだ~。



12-94.png



気持ち良くてゴロ~ンしちゃったよ。


さてさて他の方がいるところでちゃんと座ってくれるのかな~。


準備が遅すぎるんだよな~飼い主。




































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



昨日はトイレの記事でアドバイスなどありがとうございました。


みなさんのところのプーちゃんもまだ失敗したりしているんですね。


うちだけじゃなっかった~。


トイレの周りにシート引いてみましたよ。うんPはしたんですけど


おちっこはなぜかバスマットにしてありました。(夜中にした)


なぜ?いつもと違くなっちゃったからかな。


ちょっと様子みてみますね。



























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/02 ] グッズ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/181-b5ddb7fe






