2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテルレジーナ那須へレッツゴー





今回のお宿は「ホテルレジーナ那須」です。



13-22.png



私たちの部屋はスタンダードコテージ。


アパートみたいな作りで私たちは2階の部屋でした。


HPをみると寝室が2つあるのでイビキのうるさい主人と別の部屋で寝れるな~ラッキー


と思っていたら使えるのは1部屋だけでした(;´Д`) 甘かった。


13-23.png



ワンコグッズはこんな感じ。詳しくはHPへ。(親切じゃなくてすみません)


4時半から「プレイズタッチ」というイベントがあるということで行ってみることにしました。


手を使ってワンコとコミュニケーションを取ろうというセミナーを受けましたよ。



13-24.png



参加者は楽と5カ月のミニピンちゃんだけ。ちょっと寂しいね。


13-26.png


いつもコミュニケーションの少ない主人にやってもらいました。


13-25.png



どうやらお気に召したようですね( *´艸`)


とても参考になるイベントでした。今後も楽とタッチしてコミュニケーション取りたいです。


イベントも終わりお次はお外で遊びましょ。



13-27.png


アジリティーの練習をしたよ。


13-28.png



おーーーできたー(*'▽') 



13-29.png



そうだね。行こう行こう!


13-30.png



ドッグランに行ったらチワワちゃんがいたけど、


どうやら他の仔と遊ぶのが苦手みたいで行っちゃった。楽はひとりで遊びま~す。


13-31.png



少し遊んでからお部屋に戻り、お楽しみの夕ご飯です。(もう少しお付き合い下さい)



楽はお留守番できないし、他のワンコがいるとハチャハチャしちゃうから部屋食にしました。



13-32.png



しゃぶしゃぶです!!


お肉少ないかな~って思っていたけど


年齢を重ねるとこのぐらいが調度いいということがわかりました。


野菜も沢山食べたしね。


今回は特別に楽にも牛肉注文しましたよ。


13-33.png



ちょっと多いから半分ね。残りは朝に食べたよ。豪華だな~。



13-34.png



楽ちゃんガツガツ食べてます。トイレが近いっていうのはスルーで。


食べ終わったら眠くなるよねー。


13-35.png



寝る準備に入りました。(ベッド持参しました)



13-36.png



今日もずいぶん激しいね( *´艸`)



13-37.png



お疲れさまでした。明日もきっと楽しいよ。

































いつも拍手・コメントありがとうございます(≧▽≦)



楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/08 ] 那須旅行 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/185-c7f16650






