2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨よ 降るな!な1日





今日は5日のお話。


前の日のお天気情報ではどうやら5日は曇り時々雨。


えー!!聞いてないよー。いつの間に雨マークでたのよ。


次の日の朝ドキドキで起きたらまだ降ってない。朝んぽ行こうぜ。


ということで朝んぽに出発(^O^)/



13-38.png



楽、おはよー(≧▽≦) 今日もよろしくね。



13-39.png



あら~楽子ちゃんかわいいね 


只今キャミ男子増殖中です。


では朝ランラン行ってみようか。



13-40.png



もちろん誰もいなかったのよ。



13-41.png



ちょっと歩いたら・・・失礼しました



ンコのことは忘れて7時から朝ごはんの時間です。


カートかカフェマットの貸し出しをしているんですが楽はカートを借りましたよ。



13-42.png


 
他の仔が気になって気になって立っております。



13-43.png



いつになったら落ち着いてくれるのやら。



朝ごはんも食べ今日のスケジュールを決めることに(*‘∀‘)


雨が降ってもいいところっていうことで「那須とりっくあーとぴあ」に行きました。


ここは3つ建物があります。


トリックアートの館、ミケランジェロ館、トリックアート迷宮?の館。


1つだけだと1300円、2つだと2000円、3つだと2700円です。


私たちはトリックアートの館だけみることにしました。


13-44.png



不思議な館だよ。楽も付き合ってよ。



13-45.png



登ってみて~。



13-46.png



ばれたかー。


13-47.png


登れ~。


13-48.png



引っ張られたー。



13-49.png



トイレからこんにちは~。



13-50.png



座る位置もうちょい前だったな。


みなさんここは少年・少女に戻って写真を撮ってくださいね。


面白い写真が撮れますよ。


残念ながら館をでたら雨だった。チーーーーン(;´Д`)


どうしよう、この後牧場行って焼肉食べようと思ってたのに。


予定変更です。雨のバカヤロウ(/_;)































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/09 ] 那須旅行 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/186-09593fee






