2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のせいで予定変更




昨日の続きです。




とりっくあーとぴあを出たら雨だったわけですが、一応牧場のほうにTELしてみました。


「今日はバーベキューできますか?」返事は「ワンコ連れは外になりますので今日は無理です」


やっぱりね。どこに行こうかな~。


とりあえず主人が行きたがっている「那須クラシックカー博物館」へ。抱っこならワンコOKです。


13-51.png


中はこんな感じです。


13-60.png



試乗できる車もありますよ。


でも10分くらいで見学終了。これで1000円も取るんです。


私は高いなーって思っちゃった。車好きな方にはいいと思いますよ。


そろそろお腹が空いたのでドッグカフェ探しましょうか。


どうやら近くにあるみたいです。


13-53.png


「ラリュール」さんへやってきましたよ。ここは晴れていれば広いドッグランで遊ぶこともできます。


満席状態で30分くらい待ったかな。



13-54.png



ロコモロを注文しました。なかなかおいしかったですよ。


残念ながら楽はひとりハチャハチャしちゃいました。



ご飯も食べ終わり次はどうしようね、なんて話していてとりあえず目的もないまま走ることに。


ズンズンズンズンズンズンズンズン走っています。(どこまで行くのよ)


あっという間に福島県に入っちゃった( *´艸`)


またズンズンズンズン走っていると○○公園(忘れちゃった)という文字が!!


ちょっと寄ってみることにしました。


そこの公園は沼があってボートがあり、団子やさんまでありました。


わーいわーい、団子食べたーい!


調度外の席があったのでお店の方にワンコいいですかと許可を得て団子を食べることにしました。


13-61.png



楽にも少しおやつをあげますよ。



13-62.png



タッチも出来ました。



13-57.png



団子はとってもおいしかったんですけどコーヒーがね(お察しください)



13-58.png



カフェマット上手に使ってますよ。ワンコがいないとこんなに静かなんだけどな~。



13-59.png



後姿萌え萌えです(*'ω'*)





これで楽家の那須旅行珍道中?終わりになります。


最後までお付き合い下さってありがとうございました(≧▽≦)


次はお盆休みお泊り出来るかな。今の時点で予約していないって遅いかな(;´Д`)






















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/10 ] 那須旅行 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/187-b593925c






