2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出掛けしたよ



10日の土曜の話です。



主人がお休みだったのでどこかにお出かけしようかってなりお出かけしました。



13-65.png



今日はどこに向かっているでしょうね。



13-66.png



駅前だよ。牛タン屋さんがあるね。



13-67.png



着きましたよ。



13-68.png



着いた場所は松島です。楽とは2回目だよ。



お腹が空いたので早速お昼にしました。



13-69.png



今日のお店はこちら。


お座りして写真を撮っていたら呼び込みの方にお利口さんだねって言われました。


たまにお利口さんになります(*‘∀‘)



13-72.png



今日は何を食べようかな~。悩んだあげく頼んだのは



13-70.png



海鮮丼だよ。まあまあおいしかったです。ご飯がイマイチ。(正直者)



食べ終わったら今日行きたかったお店に行きますよ。



13-71.png



「M Panntry」(エム パントリー)さんです。



最近地元のTVで紹介されていて行ってみたかったんです。



宮城の商品だけ置いています。私は石巻のコーヒーを買ってきました。



他にはお酒やしそ巻、のりなど売っていたかな。



13-73.png



主人は米粉のせんべいを買って食べていました。


その場で作ってくれるんですけど米粉の生地にカキを乗せてギューっと鉄板でプレスして


おせんべいになります。(意味わかりますか)


私はカキが苦手ですけどおいしく食べられましたよ。



今回の松島のお出かけは観光しませんでした。食べただけ( *´艸`) あははは。


ブロ友さんの松島行った記事で海猫が食べ歩きしている人の食べ物を奪うっていうっていうのが


あったんですけど、私それを目撃してしまいました。


あっという間に飛んできて奪って行っちゃった。怖いですね。


松島に来た時は気を付けて下さいね。







































いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。




































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/12 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/189-fc7ed729






