2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレ失敗のその後




最近楽がトイレを失敗してしまうっていう話をしましたが→☆☆☆


あれから失敗してもいいように周りにシートを引いたら、いつもと違うので警戒するようになりました。


う~ん、これは大きいのを買った方がいいと思いワイドのトイレ買ってきました。



13-88.png



今みると小さいですね・・・(;´Д`)


でも今まではちゃんと出来ていたんですよ。



13-89.png


やっぱりワイドは広々していていいねー。


シートは増税対策で在庫があったんですけど、そのまま使ってレギュラーを2枚引いています。


うまいこと片方だけにチッコするので1枚だけ替えればOK。


レギュラーだとうんPのときくるくる回っておしりがトイレからはみ出し実がポロっ出ちゃうこともありました(*´Д`)


13-90.png


失敗しなくなってよかったね。今までトイレ小さくてごめんね。










うちの牡丹咲いてきましたよ。今日完全に咲くんじゃないかな。


13-91.png















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/16 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/192-336255c0






