2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蔵王遠刈田でBBQ






昨日もお出かけしましたよ。


那須の牧場でBBQできなかったんで、主人がどこかで食べたいというから私は探しましたよー。


BBQって言えば山=蔵王かなって思い探したら「ZAO BOO」さんのメニューにBBQがあるのを発見!


レビューをみるとテラスは犬OKみたいと書いてあったので行ってみることにしました。



14-10.png


お肉ウマウマのお店だよ(≧▽≦)


主人がテラスはワンコOKか聞きに行っています。


やはりOKでした。やったーー!!


14-11.png


ここはもち豚を使った料理が食べられます。


楽がまだいない時、1度来たことがあるんですけどその時はしょうが焼きを食べたかな。


今日はもちろんBBQだよ。


14-12.png


これで2人前です。あとご飯と飲み物も付いています。


14-13.png


お肉がとても柔らかくておいしかったです。


その頃楽はというと、


14-14.png


他のお客さんが気になってるみたいです。


14-15.png


記念にパチリとね。


昨日は他のワンコもいなかったので落ち着いて食べ付ことが出来ました。


営業時間が19時までなので夜も来れるかな。




























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


昨日の朝、人生2回目の田植えをして体がバキバキな私です(^-^;


田植えっていっても機械では植えられない隅っこだけなんですけどね。


列を乱さないで植えるって難しいですね。







































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/19 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/195-c79629cf






