2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔を思い出したドライブ


昨日はみなさん楽のこと心配してくださりありがとうございました<(_ _)>


もうホントにドジ過ぎるんですよ、私は。


おやつおきっぱにして半分以上あるおやつを全部食べられちゃうこともありました(^-^;


楽には異常は現れなかったんですけどね。


今度からはおやつはあげたら手の届かないところに置きたいと思います。(あたりまえー)



*******************************



日曜日のお出かけの続きなんですけどね、お昼も食べ終わりドライブしようことになり


七ヶ宿の方へズンズンズンズン走って行くと懐かしい場所に来ました。



14-16.png


何でもない普通の川なんですけど、むかーしむかし10年以上前に主人と(まだ付き合っていたころ)


BBQした場所なんです。(ヒューヒューだよ。)←ドラマ知ってるよね?


舗装されたりしていて随分キレイになっていました。


14-17.png


少しお散歩しましょうね。やっぱりこうなるよね。


14-18.png


楽ちゃん連れて行かれちゃった。


14-19.png


助けての声が聞こえそうね。


川を後にし、またまたズンズンズンズン走ってまだ来たことのないところに来ました。


白石の「スパッシュランドパーク」というところです。どうやら芝桜が有名みたいです。


着いたらやっぱおやつの時間よね。


14-20.png


バニラの他にみそソフトっていうのがあったんですけど冒険するのはやめたよ。


微妙だった時、困るから・・・(笑)


14-21.png


藤の花ともパチリ。


14-22.png


残念ながら見ごろは終わってしまったみたいです。


14-23.png


今度は見ごろの時に来たいです。






























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/23 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/197-11171da5






