2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九月の風さんで晩御飯


日曜日のことです。


たまには夜出かけようかということになり「九月の風」さんに行って晩御飯食べて来ました。


14-33.png


今日は何食べようかな~(≧▽≦)


14-34.png


サラダが思ったより多くてビックリしちゃった。でも完食~。

イカげそ、豚肉味付けバッチグーで完食~。

カニレタスチャーハン、これもまた量が多くて食べれるかなって思ったけど完食~。

九月の風さんは何を食べてもおいしいです(*´ω`)


食べている間、楽はというと、


14-35.png


おりこうさんしてました!!  っていうのは真っ赤なウソ(^-^; 

これは奇跡の1枚です。

あっちこっち行ってクンスカで忙しかったです。


他のワンコはトイプーのマロン君がいましたよ。ボヤボヤの写真ですみません。

サッカーのユニフォームとパンツスタイルでとってもカッコイイ。


14-36.png


最初何となくふたりには距離があったような気がしましたけど

だんだんと慣れてきてふたりでおやつ頂戴ゲームに挑戦してました。


14-37.png


まずは楽からゴロ~ンに挑戦しますよー。


14-38.png


マロン君はおりこうさんに待ってます。


14-39.png


楽はゴロ~ン出来ました。おやつゲットです(*'▽')


次はマロン君だよ。頂戴からやります。


14-40.png


みえにくいですけどちゃんと頂戴して手をだしているんですよ。

面白がってマスターが写真撮ってます( *´艸`)   お次はタッチだよ。


14-41.png


ふたりとも上手に出来ました。おりこうさんだね(^O^)/


マロン君、ママさんパパさんとっても楽しいひと時でした。

またお会い出来るといいですね。ありがとうございました(#^.^#)














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/27 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/199-61dfdcdd






