2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカーW杯が近いから




サッカーW杯もうすぐですね。


昨日の親善試合も勝ったし幸先いいですね(^O^)/


ミーハーの飼い主はやっぱり楽にユニフォームを着せたい衝動にかられます。


早速買ったんですけどね、ちょっとサイズが大きかったみたいです。



14-42.png


楽は胴が長いから着丈を重視したら胸回りがちーと大きかった(;´Д`)


14-43.png


そんなことないよー。大丈夫よ。←自分に言い聞かせているのであ~る。


14-44.png


せっかく試合勝ったんだからテンション上げて行こうよ。


14-45.png



























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

























にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/28 ] 洋服 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/200-37373858






