2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前入りの洋服は欲しくなっちゃうの~



みなさんキャベツの料理いろいろ教えて下さってありがとうございました(*^^*)

昨日は簡単なキャベツたっぷり野菜炒めにしましたよ(超ー簡単)

回鍋肉、冷しゃぶ、お好み焼き、スープにロールキャベツ、卵と炒めてもおいしいみたい。

どれもこれもおいしそう( *´艸`)

どうやら畑にはまだまだ沢山キャベツがあるそうです(^-^;毎日キャベツ食べないとね。



***********************************



いつも楽の洋服を買っているショップがカートオープンしたので(ちょっと前)


みてみたらキャミがある~~。それに名前を入れてくれる~~~。


そうなるやっぱり欲しくなっちゃうのよね(*'▽')


以前にも名前入りの誘惑に負けて買った洋服がこちら。


14-55.png


1番のお気に入りは緑の洋服かな~。誕生日の数字も入っているよ。


今回購入したのはこんな感じ。


14-54.png


では恒例の試着タ~~イム!楽さんお願いします。


14-56.png


名前入っているんだよね~。迷子になっても大丈夫よね(んーなわけない)


14-57.png


バルーンだけど男の子が着てもOKだよ~。


14-58.png


お次は着たら2度おいしい洋服だよ。

前はひんやり素材の生地で作ってあるのよ。


14-59.png


モステクトで蚊が寄ってこない加工がされてます。

今日はこれ着てお出掛けしようかな(≧▽≦)

























いつも拍手・コメントありがとうございます(*´ω`*)


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/31 ] 洋服 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/202-d702def4






