2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャベツのおすそ分け

昨日は楽地方も30度超えー  暑かったー。

でも頑張って野球観戦してきましたよ。もうねー暑くて暑くて日陰ばっかりに行ってました。

楽天は負けるし最悪です

次行くのは9月くらいでいいかな~って思ってます。あははははは。


**********************************



今日は土曜日の話なんですけど私の実家に行って来ました。


沢山あるキャベツのおすそ分けをしに(*'▽')


家に着くなり遊びに来ていた甥っ子に〇〇ちゃん(おばちゃんとは言わせねーぜ)


アイス買にいこーって言われ近くのコンビニへ。


14-60.png


楽と私は車で待ちます。


14-61.png


ちょこんとアゴを乗せてかわいいねー。


家に着いたらロングリード付けてみました。少しでも油断するとダーーーーと逃げちゃうんです。


14-62.png


キャベツ5個ももらったけど食べきれるかな~。


アイスを食べながら甥っ子が楽と遊び始めたよ。「お手」してます。


「お手」って言っているけどバカにしているのかなかなかやらないよ。


14-63.png


14-64.png


何回か言われやっとお手しました(笑)


14-68.png


外で音がするとスタスタスタと様子を見に行きます(≧▽≦)


楽~楽~って呼んでみると


14-69.png


なんかいたの?しばらく外見てました。



この後みんなでジャスコにお出掛けしました(甥っ子は私の母の影響でジャスコって言います)

楽は近くのペットショップに預けましたよ。

それからゲーセンに行ったんですけど〇〇ちゃん100円、100円って言われてドンドン吸い込まれて

お財布すっからかんよー(;´Д`) カードゲーム好きよねー。

たまにしか会わないからあまあまになっちゃうのよね。









































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


今日はやっとコタツを片付けるよー。少しはスッキリするかしらね。(まだコタツあるの?って言われそうだな~)

















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/02 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/203-1f320fb1






