2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフロがあらららら




昨日は楽が香ばしい匂いを発していたのでシャンプーしましたよ。


14-70.png


使ったシャンプーはこちらです。

選んだ理由は特になくトリートメントインシャンプーで簡単かな~って思ったから。

匂いもいい香りですよ。


14-71.png


うん。洗っちゃうー(^ω^) クチャイからね。

泡立てネットで泡立ってフワフワ泡で洗いましたよー。


14-72.png


別犬楽の出来上がりーー。

ブルブルしたから泡が飛び散ってますね。


14-73.png


お風呂場からだしら暴れだしました(+_+)


みんなのところも暴れますか。


14-74.png


部屋中を走り回り顔をこすり付けています。


楽を回収して乾かします。体は何とかブローできたんですが


頭、顔は嫌がるためタダ乾かすだけ。


だ・か・ら~~こんな感じになっちゃった(;´Д`)


14-75.png


△アフロの出来上がりです。あはははははは。笑ってごまかすしかない。

じーちゃんみたいだし。

しょうがない。次のトリミングまで我慢だ。

























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/03 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/204-2983e1be






