2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽の家にエアコンがやってきた





楽がドキドキしています。


14-76.png


楽ちゃんどうしたの?


14-77.png



14-78.png


そうなんです。

エアコンが壊れてしまって生暖かい風しかでてこなくなってしまったので購入しました。


取り付けしてくれるおじさんが来るとワンコラ祭り開催です(;´Д`)

うるさいので隣の部屋に移動しました。


14-79.png


音がするたび「ウ~ワン!」と吠えるんですよ。

パピーの頃は吠えることがなかったんですけど、最近強くなって吠えるようになっちゃった。

慣れてくると横になって寝はじめました。


14-81.png


頭がクリンクリンですね(~_~;)


14-80.png


1時間半くらいで取り付け完了しました。


14-82.png


今回はダイキンのエアコンです。理由は特にありません。

でもお掃除機能があるのにしました。

これで暑くなっても平気ですよー。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。




























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/04 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/205-0101b2bf






