2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩



昨日は仕事でした。お昼休みにいつも散歩に行くのですが少し暑そうだたので

10分だけチッコタイムにしました。

川の土手沿いにとってもバラのキレイなおうちがあります。


14-83.png


いつの間にかこんなに沢山咲いてました。キレイですね。


14-84.png


楽は乗り気じゃないけど撮りますよー。


14-85.png


楽ー楽ーって呼んだりしてるんですけど、お家の方が変なヤツ来たって思うと嫌なのですぐに退散。

さてさて午後も頑張りましょう。




4時になったので帰りましょうか。

帰ってからも散歩に行きましたよ。


14-86.png


寝たりワンコラしたり忙しかったもんね。


14-87.png


突然立ち上がりなんだと思ったらネコたんいました。


14-88.png


ズーーーーム!黒猫でした。

ネコたんはすぐに楽に気づき逃げて行っちゃった。

14-89.png


楽はいつまでも気になっているようです。


14-90.png


うんうん、かわいかったね。ネコも飼いたいな~。でも叶わぬ夢なのだ。


14-91.png


会える気がするよ。今日も会えたらいいね。





皆さんの町内会ではバレーボール大会とかってありますか?

私の地域では今度の日曜日にあるんですよ。だから今日は夜に練習するんです。

ルールは片手だけの使用で9人制だったかな。

私は中学の時バレー部だったのでちょっとはできるんですが、最近運動なんてしていないので

動けるか不安なのです。あまり無理しない様に頑張ってきます(≧▽≦)































いつも拍手・コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/05 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/206-a2e814d7






