2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りストラップ作ってみたよ




昨日の夜バレーの練習で朝起きたら体がバッキバキーのバッキバキだったらくままです。

時間が経つにつれドンドン体が痛くなってきました。

本番まで治るかしら(;´Д`)

みなさんの地域はバレーボール大会とかないんですね。うらやましー。

1家族必ず1人はでなくてはならないので私が出ています。




************************************



最近電気屋さんに行って手作り名刺の用紙を買おうと思って見に行ったら


ストラップも作れるというので買って作ってみました。



14-92.png


いろいろ形があったけど角型にしてみたよ。


14-93.png


中に入っている用紙に好きな写真を印刷してみました。

真ん中と右はいつも預けているペットホテルでトリミングした時の写真です。

ブログから勝手に使っちゃいました。すみませーん<(_ _)>

すっごくかわいいでしょ。


14-94.png


はめてみました。おーなかなかいいじゃんか(*'▽')


14-95.png


裏は名前を入れてみました。とっても満足です。(自己満足)


イヒヒヒ、どこに付けようかな~。


14-96.png


ねーねーこれどう?


14-97.png


よし!今度はもっとかわいいの作るぞーー!(まだ作るのかい)




ストラップ繋がりで(繋がってる?)この前の野球観戦でこんなの買いました。


14-98.png


ヤンキースのマー君のキーホルダーだよ。

今日も試合勝ちましたね。本当にすごいな~。























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/06 ] グッズ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/207-11ee3554






