2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もったいないかな

今日は天気がいいので(予報では27度)秋・冬用のベッドを干そうと思いました






29.png





ボアボアだからあったかいよね





28.png





そ、そんなになつかしいですか?








洗って綺麗にして袋に入れてしまっておいたんですけど




出してビックリ!





なんか長ひょろい物がたくさん付いているではあ~りませんか(古)





30.png




たぶんヒメカツオブシでしょう。気持ち悪いーーーー!!!!!!!





31.png




ちっちゃくてわからないけどこれくらいがちょうどいい。



もったいないけど捨てることにしました






32.png


やっぱり?







































ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/08 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ヒメカツオブシって初めて聞いたから
どんなんだろうと思って ググってみました><

もったいないけど 卵とか見えないし
怖いから・・・ 捨ててよかったと思いますよ~><
[ 2013/10/08 21:03 ] [ 編集 ]

すごい。。。虫みて名前がわかるなんて!笑

虫をみちゃったら、もったいないおばけが出ても、
処分になっちゃいますよね~。。。
ましてやベッドとなれば絶対に!

楽ちゃん!ふかふかのおにゅーベッドをゲットできるね!(*^^)v
[ 2013/10/08 22:49 ] [ 編集 ]

ヒメカツオブシ・・・・・私も初耳でした(´∀`;)
さすがに虫がいっぱい付いてたら、きもちわるいし
私も捨てちゃうと思うなぁ。。。
最近のもったいないお化けは意外とカワイイから
怖くないし^^b(auのCMより)

[ 2013/10/09 09:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ らみままさん ■

じーっとみたらしっぽのほうがフワフワしていたので
ヒメカツオブシだと思いました。
キモイ奴なんですよ(*_*)
もったいないけど新しいの買ってあげられるからいいか( *´艸`)
[ 2013/10/09 14:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ ジョニママさん ■

あまり使ってなかったからもたいないな~って
思っちゃいました(;´Д`)
そうですよね。楽が寝るところだから捨ててもOKだね。
新しいもの買う楽しみが増えたー(≧▽≦)
[ 2013/10/09 14:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ hadymomさん ■

虫付いているのなんてもったいないけど捨てちゃおう。
ちょっと罪悪感があったんですけどいいですよね。
昔のもったいないオバケ怖かったですよね。
ACのCMだったかな。年がばれる~(笑)
ばれてもいいけど( *´艸`)
[ 2013/10/09 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/21-5f869838






