2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あひるのピヨちゃんおみやげ~



楽のトリミングの日待っている間お買い物していました。


ペットショップも寄ってなんか憎めない可愛らしいひよこがいたので楽にお土産にしました。


15-20.png


名前はピヨちゃん、少しミルクの香りがします。


15-21.png


これってメイドインスペインなんですね。知らなかったわ~。たまごちゃんと同じ会社よね。


投げるよー。えい!


15-22.png


激しいです。


15-23.png


サービスでプリプリおちりも見せちゃうよ( *´艸`)


突然ですが、うちにあるたまごちゃんと一緒に投げてみてどれを持ってくるかの実験しました。


15-24.png


好きなの拾ってきてね~。


15-25.png


どれにしたらいいか迷っています。


15-26.png


持ってきたのは白いたまごちゃんでした!遊ぶのもこれが多いもんね。

緑のたまごちゃんは最近掃除したら出てきたんだけど(今まで迷子でした)

これはちょっと硬めなんですよね~。種類がちがうのかな(*^^*)

ピヨちゃんとも遊んでね~。(夜に持って来い遊びしましたよ)


























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/14 ] グッズ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/212-b8e75071






