2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり応援するでしょ



今日は待ちに待ったサッカーワールドカップ日本代表戦!!


って打ち込んでいるたった今、本田選手がシュートを決めてくれました!!


やったね(^O^)/ ヒューヒュー!


楽さんも応援しますよ。


15-27.png


頭に巻いているのは首に巻く冷え冷えマフラーだよ。

楽は黙ってやられるままです( *´艸`)

どうか日本が勝ちますように。



****************






昨日見た事のない蝶々がいました(*'▽')


15-29.png


なんていう蝶々なんだろうね。キレイだな~(*´▽`*)
















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


今日はいろいろと多忙な為みなさんのところは訪問だけになります。ごめんなさーい<(_ _)>

私もコメント欄閉じました。

















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/15 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/213-3706533a






