2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう避難した


サッカー負けちゃいましたね(ノД`)・゜・。(引き分けの間違いです) まだ希望はあるのかな。


次はぜひぜひ勝ってほしい。


今日の楽さんはこんな感じでした。


15-46.png


はじまりますよー。今日も応援頑張ります!(^^)!


15-47.png


ちょっと大きい声をだすと何事だ!ってビクっとなります。

今日ももちろんだしたんですけど、もう限界がきたみたいです。


15-48.png


ドアの方へ行き開けてくれーと要求してきました。


15-49.png


隣の部屋へ避難です。そ~っと覗いてみるとまったりしてました。


15-50.png


さっきも見に行ったら枕にゴロ~ンしてました。

相当ストレスになってるよね、きっと。

今度はグッと我慢して静かにしてみましょうかね。

























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


私のiPhoneのUSBコードまた壊れました。これで3回目です。

なぜこんなにダメになっちゃうのかなー? 使い方わるいのかな。

iPhone使っている方壊れませんか?

























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/20 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/217-cf122b54






