2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石巻ローリックさんでランチランラン




昨日の日曜日雨が降ってたので屋根のあってランがある「ローリック」さんへ行って来ました。



15-55.png


まずごはん食べてから遊ぼうね。今日は2人そろってカツカレー頼みました。


15-56.png


す、すごいボリュームが( ゚Д゚) ご飯ちょっとだけ残してしまいました。

とってもおいしかったんですけどすみませーん<(_ _)>

ここはワンコメニューも豊富ですよ。


15-57.png


たくさんあるでしょ。


15-58.png


楽は遊びたくてしょうがないみたいでたまにワンワン。ご迷惑おかけしてしまいました。


では早速遊ぼうかね。


15-59.png


15-60.png


他にもワンコいたんですけど楽にはあまり興味がないらしくひとりランランしてました。


15-61.png


15-62.png


だいぶストレス発散できたかな(≧▽≦) 

今度は涼しくなったらこようかな~。

お店を出て高速走ったら雨がやんで来ました。

そうだ!あそこに行ってみようと思い寄り道です。


つづく
























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/23 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/219-f09068f8






