2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブタさん (動画)

いつもカミカミしているブタさんを撮ってみました。




私はいつも寝室から布団を持ってきてリビングで寝ています。




ちゃんとUPされているか心配です。




つまらない動画が1分くらい続きます(笑)












































ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/09 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

楽ちゃん、カワイイ~☆^^
らくままさんは楽ちゃんの為にリビングで寝てるのですか?^^

ブタさんをカミカミしてる姿は人間の子供がおしゃぶりで遊んでるみたい~。
ママさんが一緒で、余計に嬉しいね!^^
[ 2013/10/09 23:08 ] [ 編集 ]

動きが少なすぎて一時停止しちゃってるかと思いましたよー(笑)
なんだろう。楽さんがブタさんを咥えながらピクピクしたり、目を
しょぼしょぼさせてるのが、なんだか妙にいぢらしいって言うか、
とにかくすごく可愛かったです!(*´ω`*)
リビングではママさんと一緒の布団で寝てるのですか?
[ 2013/10/10 01:11 ] [ 編集 ]

先日は、コメントありがとうございました。
動画デビューですね!すごい!
私は、まだまだやり方がわからないです(^_^;)

ぶたさんにひかえめなかみかみの楽ちゃん、本当に
かわいいですね~^_^ 
まばたきが、またかわいい!
これからも楽しみにしています。
[ 2013/10/10 08:43 ] [ 編集 ]

きゃ~♪ 胸キュン☆
楽ちゃん 大人しいですね~
ぬいぐるみに見えるw

うちの子だったら ぶんぶん激しく振り回してますよw


[ 2013/10/10 12:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ ジョニママさん ■

ものすごい時間かかってUPしてみました。

そうです。楽の為に一緒の部屋で寝ています(^-^;
初めて家に来た夜、ひとりにするのが怖くて
一緒の部屋で寝てしまいました。
これがきっと留守番できない原因ですよね。
ブタさんは私もおしゃぶりみたいなものなのかなって
思っていました。
おもしろいでしょ( *´艸`)
[ 2013/10/10 12:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ hadymomさん ■

本当に動きがないんですよ(;´・ω・)
眠くてしょうがないんです。
だから声かけるまでずっと咥えてカミカミしているんですよ。

寝るときは一緒には寝ていません。
楽はキャリーケースか自分のベッドで寝ています。

[ 2013/10/10 12:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ まろさん ■

私もやっと動画UPしてみました。
まずパソコンに取り込むっていうところから
戸惑ってしまいました(>_<)

動画他の人が見たらなんだこれ!っていう
動画ですよね(*^^*)動きがないし。
かわいいって言っていただいて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(^O^)/
[ 2013/10/10 13:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ らみままさん ■

動きが少なすぎてぬいぐるみみたいですよね(笑)
カミカミする前は思いっきりブタさんを振り回して
いじめているんですよ(*'ω'*)
ツンデレなんです。
[ 2013/10/10 13:16 ] [ 編集 ]

はじめまして…こんにちは
ほのぼのトイプーCota日記のchacoです
今日 遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

らくままさん 最近ブログを始められたんですね~
わたしは 今年の春ころ…こぉちゃんがきて
はじめました!!

楽くん まんまるお目目がかわゆい男の子ですね~
うちのこぉちゃんは つぶらな瞳なので
羨ましいデス

そして なんと ブタさん…我が家に同じの
います!!
うれしくて コメントしちゃいました♪
あと 水玉のブランケットも…いぬきもですよね?
って なんかストーカーみたいですみません(笑)

それから もう動画アップできちゃうなんて
すごいデス
わたし いまだにできなくて…

なんか たくさん書いちゃいましたけど…
これからも 遊びに来させてもらいます♪
よろしくお願いします!!

[ 2013/10/10 15:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ chacomamさん ■

はじめまして(*'ω'*)
コメントありがとうございます。シルバーのこぉちゃんは
まだパピーちゃんなんですね。
かわいいなー( *´艸`)

ブタさん持っているんですね。
うちのブタさんはちょっと子汚いので
UPするの恥ずかしいんですけどね(笑)
たぶんまた、いやかなりの確率でまた登場します。
私もそちらに遊びに行きますのでよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2013/10/10 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/22-46375713






