2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登って下って汗ダラダラな散歩


ドッグカフェを後にして途中寄ったところは「グランディ・21」。

ブロ友さんがいつも散歩しているので行ってみたかったのです。

車を駐車場に止めようとしていたらなんか見覚えのある3人がテクテク歩いていたんです。

その方たちはCANDYママの子育て日記のキャンディちゃんご一家でした。

まさか会えると思っていなかったのでビックリしました。

私がワーワー騒ぐもんでキャンディちゃん遠くからご挨拶です。


15-63.png


ごめんね、キャンディちゃん。私うるさかったよね。楽もヒーヒー言ってたし。


15-64.png


この後キャンディちゃんナデナデさせてくれましたよ。

頭が小さくてメチャクチャかわいいの 楽のアフロをいつもみているから余計そうみえたかな。

キャンディちゃんご一家とバイバイしてグランディの散歩です。

まずは展望台の方へ登ってみることにしました。


15-66.png


楽はテンション上がっちゃってグイグイ登って行きます。


15-67.png


私はゼーハーゼーハー言いながら登ります。楽速いよー。

頂上に着いたらもう汗だらだらでございます(;´Д`)

次は下りです。主人と楽は階段から、私は楽して滑り台を滑りますよー。(誰もいないのを確認したよ)


15-68.png


イメージとしてはシューーーっと滑る予定だったんですけど湿気がすごくて全然滑らないんです。


15-69.png


ヤバイ、先を越されたぞ。楽待っててねー。


15-70.png


普通に階段下りればよかったな。



散歩ネタをもう1つ。

昨日夜ご飯を作ろうとして下に降りたんです。その間義父が散歩してくるって言うので

心配だったけどお願いしました。

窓からコソーっと覗いていたらグイグイ引っ張らず

義父の顔をチラチラ見ながらゆっくり歩いているではありませんか。

どうやら楽は人の顔をみて歩くみたいです。






いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

今日はコメント欄開けてみましたのでもしよかったらそちらへどうぞ(*'▽')

ゆっくりかもしれませんがお返事しますのでよろしくお願いします。










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/24 ] 日常 | TB(-) | CM(22)

すごいですねー

らくままさん、こんにちは。

私、キャンディちゃんのブログも愛読してます!
偶然会えるなんてすごいですー。
2わん並んでの写真も見たかったです。

Mickeyも母と散歩するときは引っ張らないみたいですよ。人を見てるんですね、やっぱり。
[ 2014/06/24 15:17 ] [ 編集 ]

楽君は階段ぐいぐいと上るんですね!!
うちは上らせたことないので、どうなるんだろ…
滑り台おもしろそ~♪と思ったら、滑らなかったですね…
楽君抱いて一緒にすい~っとは危ないか(*_*)

chocoちゃんは、お隣のお子さんと散歩すると、
子供のように?落ち着きない走り方するんです。
前に行ったり、後ろにいったりと…
体力ありそうな人=主人だと走ります。
わたしの時は割と落ち着いてるかな。
完全に見極めてるようですwww
[ 2014/06/24 15:59 ] [ 編集 ]

すごい偶然で 楽さんも喜んでたのでは⁇
でも 楽さんよりもママさんが嬉しかったかもねっ☆〜(ゝ。∂)
スタイルで 確かに頭の大きさって違って見えます‼︎
そういうの楽しめるのもトイプードルですね〜♥️

滑り台 滑らない時って ほんとに辛いです(ーー;)
一人で良かったですね♥️
楽さんもいっしょだったら 大変でしたよね( ̄▽ ̄)
[ 2014/06/24 16:08 ] [ 編集 ]

まぁ~滑り台滑ったの???
・・・って、そこに食いつくか(^_^;)

あの滑り台の脇の坂も、かなり急ですよね!
我が家は回避して、遠回りしております(笑)

偶然、ブログのお友達に会えたんですね~
とっても嬉しい気持ち わかります(笑)
楽ちゃんより、ママさんが楽しんだ寄り道でしたね♪
[ 2014/06/24 16:19 ] [ 編集 ]

この前は私も本当嬉しかったです~♪
偶然ってテンションあがるね(*^^)v

楽くん、キャンディに来たかったのにごめんね。
いつも我慢させてばかりで・・・

ふふふ~我が家と逆パターンです(笑)
我が家私カメラ係なので、パパがキャンディと
滑り台降りてきた(笑)
金曜日になっちゃうけど、見てみてね~(笑)
汗だくなるでしょ。
でも、グランディの感想どうでしたか?
春や秋ならとっても良い散歩コースでしょ?
また来てね~♪
[ 2014/06/24 16:39 ] [ 編集 ]

● Mickeymamaさん

早速コメントありがとうございます。

そうなんです。また偶然にもお会いしてしまいました。えへへ。
う~んふたり並んではどうでしょうね。
楽が興奮していたから無理そうかな。
キャンディちゃんお目目クリクリでとってもかわいかったですよ(*'▽')

Mickey君も人見て散歩するんですね( *´艸`)
全然態度違うから笑っちゃいましたよ。
たぶん慣れてくるとグイグイ行きそうですよね。
[ 2014/06/24 16:54 ] [ 編集 ]

● choco0603さん

コメントありがとうございます(^O^)/

楽はねー外ではグイグイ階段登ったりするんですけど
家では絶対登らないんですよ。怖いみたい。
変でしょう(≧▽≦)
滑り台は自分の足で漕いで滑る感じでした。
先回りしようと思ったのにさ。はははは。他の人に見られなくてよかった~。

chocoちゃんも人見て歩くタイプなんだね。
早くお坊ちゃまと二人並んで散歩する姿みたいですね。まだまだ先かな(*^^*)
[ 2014/06/24 19:03 ] [ 編集 ]

● chacoさん

そうそう!私の方がテンション上がっちゃってたかもです(*^^*)
だから余計キャンディちゃんが怯えてしまうという。反省です。
楽アフロだから頭デカく見えるんですよ。
体は5ミリにして細いからより強調されちゃうんです。

滑り台全然滑らないの。
だから自分で足て漕いじゃいました。ヨイショヨイショって(笑)
でも久しぶりの滑り台楽しかったですよ(^_-)
[ 2014/06/24 19:12 ] [ 編集 ]

● RIKU&茶々ママさん

へへへ、滑らない滑り台滑ってきましたよ。
湿気があるとダメですね(^-^;
坂急だったんですけどずっと歩いて行くのも暑くて限界だったので下りちゃいました。
涼しくなった秋くらいにまた挑戦したいと思います。

予定になかった寄り道で偶然ブロ友さんに会えるなんてビックリですよね。
大きな声だしてキャンディちゃんビックリさせちゃったと思います。
[ 2014/06/24 19:18 ] [ 編集 ]

● キャンディままさん

まさか会えると思ってなかったからビックリしました。
大きな声出しちゃったからキャンディちゃん大丈夫だったかな。
楽のことは気にしなくてもいいですよ。
キャンディちゃんにストレスになったらかわいそうだもん。

パパさんキャンディちゃんと滑ったんですか。
滑り悪かったですよね。金曜日楽しみだな~。イヒヒヒ。
グランディいいですね。1周したらいい運動になりそう。
今度は秋に行こうかな(笑)
[ 2014/06/24 19:25 ] [ 編集 ]

すごい偶然があるのですね~!!!
キャンディちゃんの後ろ姿が可愛い~。
楽ちゃんのキャンディちゃんを見つめてる背中も好きです~。

すべり台、結構急じゃないですか?
私、怖くて無理かも?
らくままさん、すごい!
[ 2014/06/24 19:35 ] [ 編集 ]

CANDYちゃん家族に会ったの~!?嬉しい偶然だね(^^)すごい!
フフフ♪
CANDYちゃん、離れたとこにいる(*´∀`)
そんなCANDYちゃんを遠くから見つめる楽ちゃん♪
二人とも可愛い~(*^^*)

滑り台、結構急で長くない?
私怖いかも…(^_^;)

楽ちゃんお利口さんだね!一緒にお散歩いく人に合わせるなんて、偉いねぇ♪
優しい仔なんだね(^_^)
[ 2014/06/24 20:48 ] [ 編集 ]

● マロンママさん

ね~こんな偶然あるんですね。
キャンディちゃんホントかわいいの♡
遠くのキャンディちゃんしか撮れなくてすみません。
楽も後ろ姿ばっかりだし。

うん、確かに滑り台すごい急でした。
私は高いところとか平気なんで全然平気なんです。
でもジェットコースターとかは年を取って苦手になっちゃったかな~(*_*;
[ 2014/06/24 22:11 ] [ 編集 ]

● きらきら屋さん

へへへ、会っちゃたのよ。すごい偶然でしょ。
駐車場に入って左と右に分かれているんだけどその時は右に行ったんです。
そしたらお会い出来たので左に行ったら多分会えなかったと思います。
右に曲がった主人に感謝だね(*´ω`)

滑り台急でした。きらきら屋さん高いところとかは苦手か~。
乗り物系も苦手ですもんね。
全然滑らなくて下りるの一苦労でしたよ。
[ 2014/06/24 22:20 ] [ 編集 ]

CANDYちゃんと偶然会えたなんて 
すっごいね~!∑(゚ω゚ノ)ノ
こういう偶然は嬉しいよね♪

滑り台かなり傾斜があって高そうね><
私きっとお尻が入らないわw
ビュ~ン!って滑れなかったの残念だったね><
[ 2014/06/25 11:27 ] [ 編集 ]

こんにちは^_^

わぁ~、こんな偶然すごいですね~!
それは、テンションあがっちゃいますね(*^。^*)

楽ちゃん、階段も楽しそうにぐいぐいあがっていくんですね♪
その後ろ姿のあんよとオチリが・・・めちゃかわいい♡

滑り台ですか~!
もうずっと経験してないです~(^_^;)
なかなかないチャンス!なんか、楽しそう♪
と思ったら・・・
滑らない、滑り台(笑)だったんですね。
う~ん、残念でしたね(>_<)
[ 2014/06/25 13:12 ] [ 編集 ]

● らみままさん

とっても嬉しかったですよー。
ビックリして興奮してしまいました。
キャンディちゃんビビらせちゃったかな(;´Д`) ダメよね~。

滑り台結構急でしたよ。
でも滑りが悪くてガッカリしてしまったんです。
先回りしようと思ったら全然進まなくて余計疲れちゃった(*_*;
これから暑くなるので涼しくなったらまた行ってみたいと思います。
[ 2014/06/25 16:28 ] [ 編集 ]

● まろさん

ね~こんな偶然ってあるんですね。
とっても嬉しかったです(*'▽')

楽外ではグイグイ階段登って家では登らないんですよ。
なぜでしょうね。家だと甘えているのかな~。
私も久しぶりに滑り台挑戦しましたよ。
全然滑らなくて足で漕いで降りて来ちゃいましたけどね(*_*;
駐車場は無料だし散歩できるしいいところです。
[ 2014/06/25 16:38 ] [ 編集 ]

偶然会えるなんてすごいな〜♪
びっくりだけど、嬉しいですね〜(^▽^)
滑り台、すごく長いですね!!
らくままさん滑ったんだ〜(^m^)いいな〜♪
滑り台、たま〜に滑りたくなるけど
誰かいるとなかなか滑れない!

楽くん顔見ながらお散歩なんて、すっごくお利口さんだ〜♡
[ 2014/06/25 22:43 ] [ 編集 ]

● さや次郎さん

こういう偶然って滅多にないからテンション下がっちゃいました(*´▽`*)
滑り台滑りましたよー。
さや次郎さんも誰もいないのを確認して今度滑ってみて下さいよ(笑)
湿気がある時は滑らないkら注意よ(*'▽')
[ 2014/06/26 11:26 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは🎶
携帯を変えたら 拍手コメントがうまく入らなくなってしまい
こちらから失礼します❗️
まずは だいぶ遅くなってしまいましたが 楽さんのうちの子記念日
おめでとうございます❗️
楽さん 絶対に幸せですよ♡
あんなに愛情もって接してもらって 美味しいご飯もいつももらえて
たくさんのお出かけ🎶
楽しいに決まってます(≧∇≦)
パパさんが 体調悪くなられた時も 楽さんがいてくれて
とんなにか心強かったことでしょう❗️って。
幸せにうちの子記念日を迎えられる日が 続きますように♡

楽さん
病院でゴローンしたの⁇かわいい♡
歯石はうちも取りました❗️去勢の時に。
歯磨きしてても なかなか綺麗に磨くのって難しいんですかね⁇
楽さんも 歯石とりがんばってね♡
[ 2014/10/27 10:37 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます♡
楽さん かわいいですね〜^o^
新しいフードボウルは お気に召さなかったのかな⁇
ちゃんと前のフードボウルが習慣っいてるんですよね⁇
お利口な証拠ですよね〜♡
とはいえ せっかく新しく買ったから 使ってくれると嬉しいですね♡
待ちますか☆〜(ゝ。∂)

ママさんも お風邪だったのですね‥
わたしも すぐに喉にくるんですよ‼︎声が出なくなります(ーー;)
お互い 体調には気をつけましょうね^o^
[ 2014/11/12 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





