2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しいとことを知っています




最近の散歩は私の夜ご飯後なので18時半頃です。


だいぶ涼しくはなっているけど歩いたりすると楽はゼーハーゼーハーしています。


家に帰って来るといつもよりムシムシアツアツだったので今年初めてエアコンつけました。


15-96.png


楽は早速涼しいところへ。


15-97.png


冷たい風がくるところをちゃんとわかってるんだね。


15-98.png


新しいエアコン調子いいね。すぐに涼しくなるし(*'▽')

私はエアコン苦手な人だけど楽の為につけてあげたいです。







話は飛びますがここ3日、楽はチッコの失敗があるんです。

夜中の失敗なんですけど朝起きるとジョイントマットの上にしてあるんですよねー。

トイレはキレイなままなんですよ。

なぜわざわざマットの上にするんだよー。寝ぼけているのかしら。










いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


柔軟剤ってとってもクサイのありませんか。

新しいの買ってみて試したんですけどこれがなんともクサくてクサくて。

テイスターは嗅いでいい匂いだな~って思ったんです。

干していても匂いがきつくて喉や目がだんだんと痛くなってしまいました。

5回もゆすいでみたんですけど匂いが取れなくて(5回もゆすいで匂いが取れないってなんかおかしい)

結局は洋服捨てちゃいましたよ。























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/07/03 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




