2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎あるある軽トラ犬と楽ネコに襲われる




ちょっと間が空きすぎたかな(^-^;


遊びに来て下さった方ありがとうございました。


いろいろ忙しく体もイマイチで(ネタもないし)お休みしていました。


PC開く気にもならなくてね。忙しいのも落ち着いたのでまたよろしくお願いしますね。


*****************




今日は散歩の話。



15-99.png


いつものようにルンルンと散歩していたら前方から1台の軽トラが来ました。


荷台をみると、


16-1.png


クマやイノシシが出るから連れて行くんだよね~。


16-2.png


ご主人様と畑に行って警備しているのかな。


16-3.png


そうそう、いつもすれ違う時吠えられるよね。


16-5.png


だから吠えられると逃げるように走っちゃう楽なのです。



お次は昨日の散歩の話なんですけど、あるお宅にネコの親子がいたんです。

楽はネコが好きだからシッポフリフリでネコをみていたんです。

そしたら親ネコ2匹が毛を逆なでてシャーーーを怒っていました。

「やばい。怒ってる」と思った瞬間、そのネコたちは走って来て楽に襲い掛かって来たのです。

私はリードを引っ張り楽を宙吊りにしました。楽は悲しい鳴き声を出します。

どこかひっかかれたかと思いましたが後で確認したら大丈夫みたいでした。

ネコ親は仔を守ろうとしたんですよね。私がバカだったな(;´Д`)


16-4.png


もうネコのこと嫌いになっちゃったかな~。でも楽のことだからシッポフリフリするかも。








いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/07/09 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




