2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サロンからのプレゼント



一応昨日の続きなんですけど、

サロンから誕生日の月にトリミングしたということでプレゼント頂きました(≧▽≦)


16-18.png


どうしてわかるのかね~。感心するわ。

ウマウマおやつとおもちゃが入ってました。


16-19.png


そんなに慌てないでちょうだいよー。


16-20.png


マテしてからだよー。よし!


16-21.png


掛け声と同時にパクリ(^-^; それくらいご飯も食べてくれたらいいのにな~。


16-22.png


おいしいのもらえてよかったね。

次はおもちゃで遊ぼうか。


16-23.png


おもちゃに付いているタグを取っている時からもう釘づけです。


16-24.png


ちょっと焦らして持ったままにしていたら飛びついてきました(゚Д゚;)


16-25.png


はい!でました、セクシーポーズ(*´▽`*)


16-26.png


ヘビの頭のところにピコピコ付いています。

一心不乱にカミカミしてますよー。


16-27.png


本当に気に入ったみたいです。昨日も寝る前に遊んでいました。

素敵なプレゼントありがとうございました。これからもよろしくお願いします(^O^)/




































いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。














ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/07/12 ] グッズ | TB(-) | CM(-)




