2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

網戸修理



日曜日の話です。


16-28.png


楽さん楽さんどうしたの?何かを見ているようです。


16-29.png


主人が壊れた網戸を直していました。


16-30.png


楽がガリガリしちゃって破いちゃったんだよね。

元々少し破けていて直さないとなーとは思っていたんですけど

ガリガリやって修復不可能になってしまいました。


16-31.png


大丈夫大丈夫。ちゃんと直してくれるから。


16-32.png


外に出て楽が応援してるよ(してる風) (^O^)/


16-34.png


そうだね。蚊が入って刺されたら大変だもんね。


16-33.png


でも飼い主はどこで刺されたかはわからないけど足の親指、甲など刺されました(;´Д`)

なんで指とか刺すのよ。痒くて眠れないじゃないか!

私も蚊取り線香用意しないとな。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/07/15 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




